お仕事までの流れ
宮崎県を中心に皆様にお仕事をご紹介しています。
皆様に合ったお仕事をご紹介するため、就業前からその後までしっかりとサポートいたします。
担当者には女性もおりますので、就業をお悩みの方もお気軽にご相談ください。
エントリーフォームまたはお電話でエントリーしてください。
お電話もしくはメールにて予約確認のご連絡をもちまして、予約確定となります。
ご予約の日時にご来社いただき、登録手続きを行います。
面談・ヒアリングの内容を元に、応募企業の決定を行います。
当社担当者と一緒に、希望企業の訪問へ向かいます。
訪問が終了しましたら、改めて希望の企業様を決定していただきます。
契約更新の確認をさせていただき、契約満了の場合は就業先でご登録者様が身につけたスキルや、次のお仕事に関するご希望を確認し、引き続きお仕事のご案内を差し上げます。